ポケモンGO ジムバトル 東神戸「青」殲滅隊のブログ

ポケモンGOのジムバトルにおいて、兵庫県の東神戸の「青」を殲滅するためのチームの戦闘記録です。

 秘技「レベ10凍結」!

 力押しで高層タワーを潰すだけが✊ではない、それでは薬がいくらあっても足りんしな。

 たとえば、今この時点で、だが「すこやか」と「細雪」はレベル10のMAX状態。しかし、ブラックは各2匹ずつのみ。

 これなら下手に潰して他のクソ青のアシストになるより目をつぶり放置する。

 このエリアなら、「ジャングル」「ぽにょ」「あやラック」「よないち」「ザク太郎」「ポケ小便」「ゆっこ」らが、置けずに地団駄踏んでるはず。

 そのうち、上手くいかず飽きて去っていく、というわけだ。

 

 最近、ブラックリスト者を見る頻度が落ちてきた。とくにジャングルは見る回数が減ったな。

 なんだお前ら、もう降参か?w

 

f:id:quattro4thname:20170613021559j:plain