ポケモンGO ジムバトル 東神戸「青」殲滅隊のブログ

ポケモンGOのジムバトルにおいて、兵庫県の東神戸の「青」を殲滅するためのチームの戦闘記録です。

青ジム×11を一斉駆除!しかも・・・

 住吉、魚崎、青木、本山の11のジムをキレイにしてきた。

 クソどもも何匹か混じってたが、特筆は、俺のブラック・リストのなかでもまぬけ筆頭の「たか2303」、なにせこの馬鹿は、車でプレイする上に、ナンバーをハンネに入れてる超のつくアホw

  目障りだからこの馬鹿のをなんと8匹も駆除してやった、

 さらにこの馬鹿、、、

 自宅から届く「花園と噴水」で、ハピナス置いてたのを潰したら、5分もせずにまた置いてきた。しかも今度は、悔しかったのかトレ積んで名声上げにきたわけよ、

そこまでは時折使う手法ではあるんだが、一回でなくトレーニングを何度と積み、3000くらいまでご苦労にも上げよった(ちまみに他に入居者はなし)。

 お分かりかと思うが、トレ積むなら名声を4000より高くしないと複数回やる意味がない。

 こいつ、、、底抜けに馬鹿だなw

 

【獲った首】

 

魚崎駅阪神本線

・たか2303

【街角のやや大きな眼鏡】

・たか2303

【西福寺

・たか2303

【コイノニア福音教会】

・たか2303

・ポケ小便

青木駅

・たか2303

【小寄公園東】

・たか2303

【花園と噴水】×2

・たか2303×2

【街角の小さな時計】

・たか2303

 

f:id:quattro4thname:20170613021716p:plain