ポケモンGO ジムバトル 東神戸「青」殲滅隊のブログ

ポケモンGOのジムバトルにおいて、兵庫県の東神戸の「青」を殲滅するためのチームの戦闘記録です。

まぬけ青どものハピナスタワー粉砕!

 まぬけどもの泣きっ面が目に浮かぶようだw

    魚崎、「西福寺」、

最近足を伸ばしてなかったが、昨夜外出前に「あやラック」「よないち」の変態アベックともう一匹の青がハピナス・タワー(レベル3)を。

 

 まあ、帰ったら潰してやろうと目こぼししてやった。

 

 約7時間後、、、

嬉しいことに駆除対象が、まるでゴキブリホイホイに群がったゴキブリのようにw

「たか2303」「ポケ小便」、そして「みくりん」「たかし」のニートアベックが。。。

 

 この馬鹿ども、わざわざハピナス×3のタワーでトレして、ようやく乗っけたポケモンを、数時間で駆除されるとは、、、

 まさか思ってなかったろうなw

 

 ご苦労だったな、クソども(^o^)

 

【獲った首】

・たか2303

・ぽけ小便

・みくりん

・たかし

・あやラック

・よないち

 

f:id:quattro4thname:20170610232747j:plain