ポケモンGO ジムバトル 東神戸「青」殲滅隊のブログ

ポケモンGOのジムバトルにおいて、兵庫県の東神戸の「青」を殲滅するためのチームの戦闘記録です。

車でGO 嫌がらせの手法

 どんな違反プレイも知ったことではないが、車でGOはアカンやろ、

 死人出てるのに、やめとけよ、、というより潰すけどな。

 

 よく、こういうと屁理屈で「移動手段だ」と自己肯定するやつがいるが、ふつうに考えてみろ、「移動中、画面は絶対見ない」なんてありえないからな。

 

 殺人犯す前に俺が抹殺してやるから。

 

 

 今、その最たるは「ジャングルぽけこ」と「たか2303」だな、

 

 特に最近厚かましい「ジャングル」のほうから駆除する。

 

 車でGOには弱点がある。

 後ろめたいせいか「長時間滞在」を嫌う、というよりしづらい、

 

 よってこいつらの希望するジムの状況は、

 

 ①完全更地

 ②Lv2~3の自軍ジム

 ③低Lvの敵ジム

 

 だ。

 

 というわけで、たとえば、

 

 ①自軍の場合:強化しておく。たとえばハピなど重いポケを置く。

 ②第三軍の場合:そのままにしておく。

 ③青のLv6以下のジム:潰して、重いのを置いていく。

 ④青のLv7以上のジム:削る。たとえばLv7なら20000近くまで削る。

 

 じつは、車のやつに限らず、④が一番の嫌がらせだったりする。

 青は、空き部屋に困るからね~

 

f:id:quattro4thname:20170603225707p:plain