ポケモンGO ジムバトル 東神戸「青」殲滅隊のブログ

ポケモンGOのジムバトルにおいて、兵庫県の東神戸の「青」を殲滅するためのチームの戦闘記録です。

「小寄公園東」「花園と噴水」小寄ツイン・タワー破壊!

 本山南町の「小寄公園」そばには、間が10m前後しか離れていないツイン・タワーがある。JR住吉駅前くらいの間隔だ。

 

 そこに、車でGOのクソ野郎「たか2303」と、ニート・アベック「たかし」と「ミクリン」が湧いてたので駆除してきた。

 

 こいつら、カビやハピ置けばどうにかなる、と思ってんだろな、

TL35くらい超えれば、ハピなんてなんてことない。

 

 最近は、飽きたからリングマでハピ狩りを愉しんでいる。

 

 【今日獲った首】

 

・たか2303 ×2

・たかし  ×2

・99みくりん ×2

 

f:id:quattro4thname:20170603224221j:plain