ポケモンGO ジムバトル 東神戸「青」殲滅隊のブログ

ポケモンGOのジムバトルにおいて、兵庫県の東神戸の「青」を殲滅するためのチームの戦闘記録です。

「街角の小さな時計」JR摂津本山駅南、破壊!

 さて、能勢兄ちゃんの次のターゲットだが・・・・

 最近目障りなのは「ジャングルぽけこ」なる車でGOのオバはんだな。

 

 早朝5時30分から6時くらいに、本山・岡本・住吉あたりに出没する。

 ま、車でGOなので弱点が明確、潰しやすい。それについは後述するとして、

 JR摂津本山駅の南側、「街角の小さな時計」ジムが、概ね丸一日安定化、

LV8まで到達していたので潰してきた。それに「ジャングル」のポケモンもいたしな。

 

 ここは最近、青が調子こいてるな。

 近いので潰しに行き易いから構わないがな。

 

 【今日獲った首】

 

 ・ジャングルぽけこ

 ・たからん

 ・きっきん

f:id:quattro4thname:20170602220559p:plain

 

追記

 

しかし、げきりん持ちはめんどくさい。

ある程度、機動性のあるもので対応せねば効率が悪い。