ポケモンGO ジムバトル 東神戸「青」殲滅隊のブログ

ポケモンGOのジムバトルにおいて、兵庫県の東神戸の「青」を殲滅するためのチームの戦闘記録です。

ターゲット・リスト こいつらを殲滅する!

 「能勢兄ちゃん」だけではない、青は夏のハエの如し、次々湧いてくる、

一匹ずつこれらのポケモンを叩き潰す、

 いちいち名前を記憶しとらんが、主だった今後のターゲットの一覧だ。

 

 ・ジャングルぽけこ

    住吉や本山に出没する車でGO。5678。

 

 ・たか2303

 

    同じく車でGO。住所小寄公園。

    

 ・ぽにょ

    能勢兄ちゃんと同じくお立ち台好き。

 

 ・おおくぼ

 

    夫婦で車でGO。住吉川付近でよく出現。

 

 ・ゆっこ

 

   大久保の嫁。

 

 ・ザク太郎

 

   ガノタ。粘着質。

 

 ・はじめちゃん

 

   同じくお立ち台とバンギラス好き。

 

 ・あやラック

 

   住吉~御影間に出没。つがいの♀のほう。

 

 ・よないち

 

   あやラックとつがい。

 

 ・99みくりん

 

   つがい。デブス。

 

 ・たかし

 

   ミクミンのヒモ。ニート

 

 ・キッキン1111

 

   早朝現れるじじい。本山~岡本間。

 

 ・エミスメ

 

   本山~小寄公園に出没のネカマ

 

 ・なおくま

 

   西岡本によく出没。ニート臭。

 

 ・ななみとタカキ

   昭和のブルースデュエットみたいな名前w

 

 ・たかたつご

 

   魚崎・住吉に現れる、こいつも粘着質。

 

 ・たからん

   影は薄いが時々いる。

 

 ・ぽけ小便5

   最近調子にのってるな、こいつ。

 

 ・ルーン99

 

   こいつも小判ザメタイプでウザ。

 

 ・へるみおねー

 

   魚崎に出没するおばん、名前負け。

 

f:id:quattro4thname:20170602215349j:plain

 

 まだいると思うが忘れた。また追記する。。。

 

このあたりをつぶす。

 だいたいTL30後半の、同色にとってもジムを占領する嫌われ者たちでしょうから、青ライト勢のためにも頑張ります!