ポケモンGO ジムバトル 東神戸「青」殲滅隊のブログ

ポケモンGOのジムバトルにおいて、兵庫県の東神戸の「青」を殲滅するためのチームの戦闘記録です。

祝!住吉地区でもっとも目障りだった「能勢兄ちゃん」に、今夜とどめをさす!

 そもそも、こいつにトレーニングを邪魔されてから青への「憎悪」を抱いたといえる。 

 

 しかも長いこと、この御影地区から本山地区にかけて幅を利かせてたこの「能勢兄ちゃん」にいよいよ今夜とどめをさす。

 

 この男、同色にとっても癖悪く、まず他色のロングタワーには絶対手を出さないし、同色、つまり青のショートタワーにも置かない。だいたいレベが5,6を超えたタワーの、ほぼ「お立ち台」を占有してきた。

 地元では、知ってるプレイヤーも多いと思われる。

 

 ブロ主はこの数か月、こいつを見つけたら必ずそのタワーを潰してきた。

 

 それがここ一週間ほど、ようやくこいつがジムに現れなくなった。

 BAN喰らったのか、飽きたのか、、はたまた携帯料金を払えずプレイ出来ないのか・・・・

 そんな事情はどうでもいいが、とにかくこやつのポケモンのラスト(とおぼしき)である、「御影のマクド」ジムを今夜破壊する。

 

 実は21時ころから破壊活動中だったが、雨に降って一時中断中だ。

 明け方にはこのタワーは更地化してるので、のっけてる青どもはご愁傷だ。

 

 

 これはははじまりに過ぎない、

 本山・住吉を起点に、目障りな青はすべて潰す、

 

 赤・黄の諸氏、ご協力をお願い致します。

f:id:quattro4thname:20170531225507j:plain