ポケモンGO ジムバトル 東神戸「青」殲滅隊のブログ

ポケモンGOのジムバトルにおいて、兵庫県の東神戸の「青」を殲滅するためのチームの戦闘記録です。

2017-06-15から1日間の記事一覧

 珍事発生!

「延命地蔵尊(甲南)」にてジムバトル中に、「暴行未遂」を受けた。 シチュはよくあるケースで、相手がトレ中、こちらがバトル中、 ご存じのように仕様上トレのほうが不利で、俺に物を投げつけて逃走、 車のナンバー込みで通報済なので、次はハンネ調べてやる! …

憐れ「たか2303」・・・

こいつ、、、正真正銘の馬鹿じゃないかな、、、 あるいはかんしゃく持ちの子供というか、まあ、だいたい車でジムバトルするやつは頭悪いんだがな。 ガス代でアイテム買うほうが早いだろうにw あと、最近チョロチョロしてる「マブミックス」、あまり俺の視界で…

今日も魚崎、本山を掃除!

「たか2303」とか「へるみおね」など、粘着質系を駆除しといた。 たかよ、、、ニートはヒマがあっていいよな。 【獲った首】 【コイノニア福音教会】 ・たか2303 【西福寺】 ・へるみおね 【小寄公園東】 ・たか2303 ・ゴキブリ

「あやラック」に制裁、4倍返し!

昨日に続いての領域侵犯、 きついお仕置きをしといた。 実に4匹駆除!俺に逆らうからこうなる。 言うまでもないが、ヒモのよないちも一緒に駆除しといた。 【獲った首】 【住吉駅前広場時計搭】 ・あやラック 【マクドナルド住吉店】 ・あやラック 【すこや…