ポケモンGO ジムバトル 東神戸「青」殲滅隊のブログ

ポケモンGOのジムバトルにおいて、兵庫県の東神戸の「青」を殲滅するためのチームの戦闘記録です。

2017-06-04から1日間の記事一覧

「延命地蔵尊(甲南)」、あやらっく処刑!

おいこら、、誰が住吉川越えていいと言った? 「あやらっく」、おまえは「よないち」と御影でシコシコやってろ。 ま、御影のもそのうち潰すけどな。 ついでに、一緒にいた「たかたつご」も屠っておいた。 おまえも図に乗るなよ。 【獲物】 ・あやらっく ・た…

「すこやか」破壊、まぬけジャングル!

ジャングル、おまえ楽しませてくれるよな笑 しつこそうな顔してるしな、 今日、これで駆除4匹目だ笑 何匹まで記録伸びるかな、どんどん置け。 言っておくが、 住吉付近は絶対潰すぞ、 なにせ今夜、「馬の埴輪」の能勢兄ちゃん潰しに行くからな。 【獲物】 ・…

「延命地蔵尊(甲南)」「クロスロード」破壊!

なおくま、、てめぇ、なに調子にのってやがる? 「延命地蔵尊(甲南)」「クロスロード」と潰しといたけどな、 「すこやか」のは、俺が行く前に盟友が駆除してくれたわ。 てめぇは西岡本でひっそりやってろ。 【獲物】 ・なおくま×2

「延命地蔵尊(住吉)」、破壊!

未練がましくまた沸いた「能勢兄ちゃん」の駆除再開の第一幕として、JR住吉北の「地蔵尊」を更地化! 「能勢兄ちゃん」のほかに、「ぽにょ」、「つこ」、「おおくぼ」、「ゆっこ」と、目障りな奴だらけだったので、キレイになったわ笑 いいか? 能勢がいるジムは無条件で破…

「クロスロード」「街角の小さな時計」×2、破壊!

ジャングル」の馬鹿め、「街角の小さな時計」にいるところを駆除され、わざわざまた置きにきたところを再度駆除してやったわ。 ついでに「クロスロード」のも駆除しといたぞ。 ついでに、岡本の老害「キッキン」も2匹、道連れにしてやったわ。 【今日獲った首】 ・…