ポケモンGO ジムバトル 東神戸「青」殲滅隊のブログ

ポケモンGOのジムバトルにおいて、兵庫県の東神戸の「青」を殲滅するためのチームの戦闘記録です。

2017-05-31から1日間の記事一覧

ターゲット・リスト こいつらを殲滅する!

「能勢兄ちゃん」だけではない、青は夏のハエの如し、次々湧いてくる、 一匹ずつこれらのポケモンを叩き潰す、 いちいち名前を記憶しとらんが、主だった今後のターゲットの一覧だ。 ・ジャングルぽけこ 住吉や本山に出没する車でGO。5678。 ・たか230…

祝!住吉地区でもっとも目障りだった「能勢兄ちゃん」に、今夜とどめをさす!

そもそも、こいつにトレーニングを邪魔されてから青への「憎悪」を抱いたといえる。 しかも長いこと、この御影地区から本山地区にかけて幅を利かせてたこの「能勢兄ちゃん」にいよいよ今夜とどめをさす。 この男、同色にとっても癖悪く、まず他色のロングタ…

ポケモンGO ジムバトル 東神戸の「青」を撲滅宣言!

タイトルの通り、 目障りなミスティック(青)を駆除する。 ここはその戦闘記録のためのブログである。 【基本主旨】 ① 本ブログ開設時点で、ポケモンGO内では「赤青黄」の数の不平等が是正されて いない。 その修正が行われるまで、最も多い青を、地元で殲…